読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ttcoder

大学の ICPC の練習会で使ってる TokyoTechCoder のリポジトリGitHub で公開した https://github.com/eagletmt/ttcoder

元々オリジナルの TokyoTechCoder があってそれまではそれを使っていたけれども、 それを作っていた人が大学から離れて時間がたってしまったこともあり、メンテがされず動作が怪しいこともあった。 一昨年に半年間くらい初めて Rails アプリケーションを書いてみて、そのときの反省を活かしたい時期だったので、 ちょうど今から一年くらい前に rails new した。 今年度の練習会から新しいものを実際に使うようにして、オリジナルと同じようになるように機能を追加したり、 オリジナルから離れて独自の機能を追加したりしながら現在に至る。

自分もこの春に卒業して社会人になってしまい、このままだと以前と全く同じパターンになってしまうので、このタイミングで公開しておくことにした。 あとまぁ単純にオープンにしておきたいという気持ちもあった。 タダで Travis CI でテストを実行したり Coveralls でカバレッジを記録したりできるし、公開しておくと便利。