読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画

昨日、舞台挨拶付きのストライクウィッチーズ劇場版を見てきた。 一部展開が強引に感じられたものの、総じてとてもよくできてると思った。少し間を空けてもう一回は見たい。 お姉ちゃんの登場シーンが多くてうれしいし、貴重な(?)きれいなペリーヌさんを見ることもできるのでおすすめ。

入場のときに Chaos TCG のカードをもらった。下のほうに「NOT FOR SALE」とある。Chaos TCG 的にこのカードがどれくらい良いのかは全然知らない。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's の前売券が劇場窓口で売られ始めたので、ストライクウィッチーズを見る前についでに買っておいた。 1st のときに別の劇場でA3ポスター付きの前売券を買ったときは手提げ袋をもらえなくて持ち帰るのに苦労したけど、今回はもらうことができた。 自分と同じ大きな黒いビニールの手提げ袋を持ってストライクウィッチーズのほうの劇場に入ってくる人を何人か見つけられた。

今回の前売券は前回よりもさらに種類が増えている気がしますが、はやてちゃんのものを中心に買っていきたいと思います。